2008/07/06

雑感水の村のレンタルハウス


レンタル料は安くしたつもりなのですがどうなのでしょう。
1536㎡のメインランドでの敷地の維持費(リンデンに毎月支払う)よりは1ヶ月のレンタル料は高いです。でもお二人で借りると安くなります。そんなレベルを借りられる方は良くわかっていらして、ペアかシェアが多いのでしょう。ただ、仲良くしていただかないと^^。けんかするとでていかれる大きな原因となるようです・・:
他に水の村のレンタルハウスに住むことで有利になることは、
初期投資の土地代がいらない。これはメインランドで海辺は高くなっていて捜すのもたいへんです。1年分のレンタル料で買えればラッキーかも。
第2は敷地を購入できたとしてこれからが大変。まわりに何がたつかわかりません。それはそれでおもしろいのですけれど、自分のイメージする景観を回りもしてくれることは絶対無いです。基本自由w。気持ちのよい環境をメインランドのなかで長く保てるのが、ひろい敷地を確保したレンタルハウスです。
家を作るか買うよりも他にやりたいことのあるかたがたにはレンタルハウスは最適だとおもいます。水の村にもどると落ち着くとおっしゃる住民の方がいますが、初心者の方もやりたいことがみつかるまで腰をすえて利用できるのがレンタルハウスです。
一度土地を買うか借りる前に検討されるといいかとおもいます。

入居募集中 水の村のレンタルハウス

水の村ではレンタルハウスMを募集中です。Mは水の村唯一の2階建です。是非現地をご覧の上shin klaarまでIMを下さい。グループにご招待します。そしてレンタルボットに支払えば即入居可能です。Mは200プリムに加えて共用のヨット・ボート等繋留場所に50プリム使う事が可能です。
概要;
4室、200prim(参考;土地1536sqm)
レンタル料 週400l$ 4週1600l$

場所;http://slurl.com/secondlife/Xobite/63/43/21

0 件のコメント: