2008/08/28

水の村と丘の村のレンタルハウス

水の村

丘の村

水の村と丘の村はklaar space designによって計画され、設計されました。レンタルハウスそのものも全てklaar space designにて設計されたものです。

概要は、水の村はレンタルハウス13軒・各200プリム利用可能、丘の村はレンタルハウス14軒・各250or300プリム利用可能です。レンタル料はすべて 週400l$ 4週1600l$です。

水の村は一面の水面、丘の村は平坦な丘と崖地からなってます。メインランドの土地価格をみればわかりますが海沿いの土地は内陸より高く、それゆえ丘の村のほうが使えるプリム数を増やしてバランスをとっています。

水の村のベースコンセプトは海と同一面の水面上のすまい、丘の村のベースコンセプトは森の中を小川と池によってつながれている朝日がみえるすまいです。

2つの村の27軒のレンタルハウスは全て間取りが異なっていて、klaar space designの展示場にて購入できます。水の村モデルはすでに購入可能です。丘の村モデルは今後発売していく予定です。

当面は他に計画はなく、この二つの村のサポートに力を入れていきたいと思っております。レンタルハウスは結構出入りがあります。ブログ上にて広報いたしますのでご検討ください^^。

水の村
場所;http://slurl.com/secondlife/Xobite/63/43/21
丘の村
場所;http://slurl.com/secondlife/Hjalmer/125/236/63/
klaar space design第1展示場
場所;http://slurl.com/secondlife/Nueltin/168/141/21

0 件のコメント: