2009/04/30

丘の東屋 SIM


丘の中腹の東屋です。
木の間から波頭がみえる場所でくつろげます。ラグがありますので御利用ください^^。
 そういえば昨日SIMに愉快犯が現れました。(こっちは愉快ではないですが^^;)二人組みで突然あらわれ悪態をついて飛び回りぶつかってくるのです。プッシュのスクリプト使ってるらしく、ぶつかられると飛びあがらせられます。BANしたのですが、すぐ近くのSIM境におちてしまって再び向かってきました。で、土地への立ち入りを禁止しました。あと土地のプッシュを制限のチエックをいれました。さらに二人をミュートしました。
 もしもこのSIMで被害に合われた方は加害者の名前をお知らせください。土地にはいれなくします。
 久しぶりに変なのにあいました@@;。

0 件のコメント: