2009/10/16

パソコンが壊れた^^;



約2年間つかってたパソコンのメインディスクが壊れましたー^^;。
ネットで購入したもので、最初からできがよくなくて、ケーブルハズレタリ、グラボ変えたりしてたんですが、ついに突然起動できず。
しょうがないんで修理にもってったけど、時間がかかりそうだし修理しても治る保障はないということだったので新しいの購入しました^^;。店で直接買ったので、いろいろ調べることもなくヴィスタしかなくて^^;。
おかげでセカンドライフに入るのに1日かかってしまいました。ボヤキボヤキ・・。
いいことは速くなって影がつけられそうなことぐらいでしょうか^^;。

0 件のコメント: