2009/10/19

隣の鶏





住宅展示場のおとなりは養鶏場をはじめました。もう数ヶ月たちますが、simのスクリプトの動きがおそくなってきました。
ブログでチキン戦争なるものをみていたのでさてはとおもいみにいってみると・・・。
養鶏用の建物の中に囲いが50ぐらいあって、なんと囲いのひとつひとつに鶏が1羽か2羽いるではないですか^^;
すごいスクリプトの量かも^^;。さらにさらに、亀の卵もあってなんと亀がウヨウヨ^^;。
卵を売るのでしょうが、ネズミ講みたいなものでもうかるわけないのによくやるよと^^;。
その土地のプリム数は40ぐらいしか残ってなかったので、卵がかえったのかと^^;。
ま 様子見してたら、さすがプリムが足らなくなったのでしょう。空中にあって景色の邪魔だったクラブの建物をこわしましたww。で800ぐらいのプリム残です。
自分で首しめてるようなので、あきれて抗議はしてませんがw。様子を見てチキン戦争になるかもww。
ちなみにお隣はエスコートやアダルトグッズ売ってたのですが、やめて養鶏場をはじめたってわけですww。
みてるだけでおもしろいですが、こちらに影響がでないようにしてほしいものです^^。

0 件のコメント: