2011/05/12

LANDMAP


地形のスカルプを作るツールです。以前えすつーさんが無料版を紹介したものと機能は同じです。
無料版は手作業が多いので、数十箇所もスカルプ化する必要もあって、すぐくじけました^^;。
LANDMAPは高くて手をださなかったのですが、イージーにながれました^^;。
操作性はよく最大平面で32m角の地形をスカルプ化できます。隣接する敷地もあわせやすいです。
SL MARCKETPLACEで購入可能です。
メインランドは敷地のテクスチャーが変えられないので助かります。季節の模様替えもテクスチャーを変えることで可能に。あと、いままではスカルプの草や花で地面をおおっていて、ものすごい数のプリムをつかっていましたが、かなりの数をへらすことができました。延々と続けていたプリム削減は一応めどができたようです^^。

0 件のコメント: