2011/09/14

メッシュの家 


リンデンのメッシュアップの課金とプリム換算は、儲ける方向に安全なカウントしてる感じがします。
CADでのモデリング段階で計画しておかないと、やたらにプリム数が多くなってl$をなくすはめに^^;さらにプリム数が増えてしまうことに^^;
参考ブログがすくないことで、細かいことで試行錯誤が多いです。

メッシュは形がピシッときまるのがいいですね。それと表示が早い。スカルプではよく表示の前に団子ができますがそれがありません。

表示の住宅は旧beach modelの改良型で21プリムです(階段を除く)。全てメッシュ製。
今後の製品のベースになります。
なかなかメッシュの取り込みは微妙なとこもあるのですが、魅力が大きいので作業は進める予定です^^。

0 件のコメント: