2011/10/20

大きく変わるユーザーインターフェイス

現在のビューワー2系のユーザーインターフェイス

Linden Lab CEO Rod Humbleはもうすぐ大きくユーザーインターフェイスを変えると言っています
いまの2系は古典的なもので、いまどきよく作ったというシロモノです。ですので、大きく変えるとなると期待は高まりますが、今が最低なので、なにしても今よりは良くなるでしょうかw。
ビューワーが落ち着けば、後は土地の維持費を半額にしてくれれば、SLは成長軌道に乗ると思うのですがw。

追記;starbukさんのブログみおとしてました。最新のDevelopemnt Viewerで試みは始まってますね。右側にあったタブがバラけて左側のボタンでon/offできるように変わってます。まあ 開発中ですので独立した持ち物や場所のウインドウの大きさを変えられないのは相変わらずですし、位置も記憶されないとか。さてどうなるかw。

0 件のコメント: