2011/12/07

メッシュ足し算1+1=?

さてSLで足し算をします。下のssで2つのプリムがあります。上がメッシュで1プリム相当。下が通常プリムで1プリムです。1+1=2です。これが常識。ところが、
この下のssのようにリンクしますと・・。
1+1=3 ????になりまーすww。
どうもこれはバグではなくて、リンクすると大きくなるのでリンクした全体のおおきさで計算するようです。
もう笑うしかないですね。
一番上のssはリンクしたのは76プリムになります^^;;。リンク外してバラバラにすると23プリム。

よくこんな算数を考えたものです。リンデンの頭の使い方がわかりませんw.まあどこかに説明かいてあるでしょうが、やってられん。注意しましょう^^。

0 件のコメント: