2013/09/10

Midsomer Meadows 閉鎖

September 9, 2013付けのお知らせでMidsomer Meadowsが閉鎖されることを知りました。オーナーのZanza Marxはいってます。
Now it's time to create dreams in real life!
古き良きSLはこれでおしまいかも。キラ星のごとくあったSLの光は1つまたひとつと瞬きをやめました。すでにメッシュを使った新しい時代ははじまってますが、SL創世記の熱い思い熱い夢は終ったと思います。
閉鎖時期はよくわからないのですが、 I must now close Midsomer Meadowsといってますので、今日なくなるかも。地図上でMidsomer Meadowsで検索をかければまだいけます。

0 件のコメント: