2016/03/10

ネットワーク障害復活^^


直りました。ADSLのルーターが壊れていました。レンタル品なので取り寄せに時間かかりました。もう光にアップするか。

さて1週間ちょっとの間に紹介できる作品はそんなに増えてません。今年はSL2が動き出す微妙な年ですからね。それで、今後は作品紹介は不定期になるかも。

で、ついでにお知らせですが、
住宅展示場の海底は昔のシャングリラSIMの残渣がのこっていました。最近は訪れるかたも少なくなって、一応3月末をもって海底のコンテンツは撤去することにしました。約3年半、きていただいたみなさんに感謝いたします。ありがとうございました。

ちなみに、住宅展示場の地上部分は残りますので、今後もよろしくお願いいたします。


klaar space design;     Nueltin (168, 141, 21)

0 件のコメント: