2017/08/18

Sansar for Second Life Residents


SLのforumです。現状のSansarの一断面がみれます。Google Chromeで全翻訳しながらみれば雰囲気がわかります。

リンデンはSansarはSL2でないというのですが、Sansarの現在のトップコンテンツのクリエーターはSLのトップクリエーターたちです。

SLを踏み台にしてSL2でないというのが初めにひっかかるところです。

Sansarの現在のトップコンテンツは素晴らしいものですが(見かけ上は)、ベータ版をオープンにして一般クリーターがどこまでできるか見ものです。

リンデンはソフトのインターフェイスが 極度に作るのが下手で、SLでも下手でした。シロウトかよと思わせるユーザーインターフェイス。改良されていくのでしょうが、ため息がでてしまうw。

https://community.secondlife.com/forums/forum/352-sansar-for-second-life-residents/

あと、Sansarのよもやま情報として、Sansarホームページのヘルプのとこに、フォーラムやミーティングやリリースノートの情報があります。

https://help.sansar.com/hc/en-us

0 件のコメント: